· 

ライブレポート"URACHROME" "Quietronica"

2019.12.3 @ 名古屋Valentine Drive


“URA”CHROME”

-the second generation-  

鈴木孝紀 (Clarinet,BassClarinet)
森下周央彌 (Guitar,effects)
甲斐正樹 (Acoustic bass) from Germany
福盛進也 (Drum) from Germany

"URACHROME" 
このライブが決まった時は本当にワクワクしました! このメンバーで出来たらと心から思っていました。

これはここだけの話なんですが、実は2018年の終わりにこのメンバーに故 浜村昌子さんを加えた編成で僕のリーダーアルバムをレコーディングしようと計画してました。浜村さんの体調によりそれは叶わなかったのですが、今回このメンバーでライブができた事は僕にとって大きな意味を持つのだと感じました。
このライブで演奏した浜村さんの曲"Del segundo capítulo" は"第二章"という意味。
バトンが渡されているのだと、僕らが継いで繋げて行くのだと強く思い頑張って行こうと決心した次第です。
名古屋では初ライブだったのですが、満員御礼! お越し下さった皆様本当にありがとうございました! 

2019.12.21@南青山 Zimagine 
 
"Quietronica"
土屋絢子(vo)
浅川太平(pf)
則武諒(ds)
森下周央彌 (gt)

土屋絢子さんのバンド"Quietronica"にがっつりゲスト参加させて頂きました! フライヤー素敵!!
Quiet(静か)とElectronicaの融合。素敵なバンド名です!
絢子さんの優しく透き通るような歌声に、今回初共演のピアニスト浅川太平さんの知的で美しいピアノ、ローズが絡み、ドラムの則武さんが空間を広げていくかのようなドラミングで独特の世界を作っていました。その中にポッと入るのはなかなか難しかったですが、暖かいみなさんのお陰で楽しくさせて頂きました!  ノリタケスイッチも着実に進化を遂げています!! いつかちゃんも来てくれて最高の夜でした!!