· 

2019.7.5 NAKED VOICE 2019 @ jam jam

こちらも遅くなりましたが、ありがとうございました!! 世界の様々な音楽に通ずるゲスト陣が入りながらも、単なる異文化セッションにならず、バンドとして共にステージを作り上げていく様は一緒に演奏していても感動を覚えました。  
バンドの目玉のリズムセクションに加えてバイオリンが入ったフロント陣にも新たなサウンドの広がりを見いだす事ができ! ボーカルのいつかちゃんの大地を感じさせる歌声、ダンサーのりさちゃんの多彩な表現力。 そしてリーダーのノリさんの圧倒的なディレクション能力が合わさって凄い音楽が出来ています。 その一端を担えて光栄ではありましたが、よりクオリティーの高いものを目指し精進したいと思います。 これからもNAKED VOICE a.k.a 野良犬 よろしくお願い致します! Youtubeにアンコールの動画も公開されています。よかったら覗いてみてください!