· 

4月の思い出

4月は本当に様々な出来事がありました。 
序盤はアメリカ帰りの福代亮樹とのDuoから始まり、田中ゆう子トリオでの初ライブ。 中旬あたりは野良犬でのライブが続きました! 

亮樹とは学生くらいから付き合いで、昔はバンドなどもやっていて今回久しぶりにDuoをしました。お店も京都の二条城前にあるNeon Forest JIJIという素敵なギャラリーBar。楽しい時間でした! 

次の日は初共演!田中ゆう子トリオ。 写真が手元にないのですが、バンブークラブにてお昼間のライブでした。 重鎮ベーシスト森定さんとのトリオで、自由でクリエイティブな空間とお昼間のほっこりした空間がとても気持ちよかったです!!
初夏にまた再演予定です。 

さて、野良犬ウィークです! 最近恒例の梅田 Ibis Hotelでの野良犬クインテット。 新曲目白押しで攻めたライブでした。
そして週末は野良犬 meet  山村いつか 。 2日間5ステージで結構大変でしたが、いつかちゃんのほっこりしたオーラがとても心地よく、幸せな時間でした。 

そして、今月の目玉(笑)   東京でのライブ!! 東京でのライブは本当に久しぶりでとても楽しみにしてました。 今はドイツにいるバスクラリネット奏者の八巻志帆ちゃんのリーダーライブ。 関東の素晴らしいミュージシャン達と良い時間を過ごせました。 再会と新しい出会いに胸おどる東京滞在でした。 

平成最後のライブはいつもお世話になっているサックスの藤原健壱さんとのDuo。この数年ずっと続けていて空間を自由に行き来している感じが演奏していてとても心地よいです。 沢山のお客さんの中充実したライブでした。 

本当に尊い出会いと別れがあった4月でした。僕の人生の中ではとても重要な1ヶ月であったことは間違いないです。 音楽という存在が僕のとってはとてもかけがえのないもので、それとどう向き合い、これからをどう生きていくかしっかり考えていこうと思います。