· 

ライブレポ 2019.2.4

定岡弘将(ds)プレゼンツ OHATSU!カルテットのライブでした。 予想通り自由と爆発が入り混じるライブになりました!  定岡君とちゃんとライブをするのは初めてだったんですが、噂に違わぬ変態性と美意識が驚異的な素晴らしいドラマーでした!! サックスの武井さんもお久しぶりではあったのですが、柔軟で爆発力もあり流れを見逃さないそのスタイルは一緒にしていて楽しいです! ベースの甲斐さんはこの2年ほど一番一緒に演奏したベーシストではないかな、、、でもいつも新鮮に音楽を作っていける頼もしいミュージシャンです。  
それぞれの持ち味がギリギリのところで混ざり合い、
エネルギーを生み出していく感じはスリルと緊張と
楽しさが同時に起こっているような感覚です。 

終わってヘトヘトになりましたが、楽しかった!
またできるといいな! 

:定岡氏がやっているバンド "セロニアスモンク大学"
のCDを頂きました。面白いアルバムです!ジャケットも素敵ですね!
ご興味があるかたは下記まで。
http://undermine.seesaa.net