· 

PV撮影

今日は 大阪市内某所で 録音とPVの撮影でした。 
録音はぼちぼち経験あるけど、映像を撮られるのはかなり久しぶり。 本格的なPV撮影は初めてじゃないかな!   難しかったけど楽しかったです(^^)    スタジオジャム的な映像になっていますが、また近々アップされると思うのでお楽しみに、、、 基本写真写り悪いのでちゃんとしてるか心配ですが、、(笑)  

そしてそのあとはFar North Trioのライブでした。 
寒い中来て頂いた皆様ありがとうございました! 
結構MC喋ったんですが、上記の予定からのライブはかなり脳みそにこたえてて、途中から何喋ってるんか分からんくなってた(笑)  

さて、明日は3Guitars Trioのリハーサルです。  眠いけど新曲を仕上げないと、、、  寝そう、、、