· 

Far North Trio リハーサル

本日はFar North Trio のリハーサルでした。 
割と久しぶりに集まったメンバーでしたが、皆んな まぁぼちぼちです って感じでしゃかりきに元気な訳でもないこの感じはF.N.Tやなっと(笑) 

リハは新曲を試したり、既存の曲のアレンジやアイデアを出し合ったりと充実した内容でした。 実はF.N.T 結成して4〜5年くらい経つのかな(あんま覚えてない 笑) 結構長く続いております。。 一音出すと あ、これやってなる感じはユニットが成熟して来ているのかなとも感じました。それぞれが持つ世界観がとても魅力的で、それがまとまったり纏まらなかったりするんですが、それが適度に緊張感を生み、思いもよらぬ展開になったりします。 メンバーが持つ音楽への愛が溢れ出るFar North Trio   是非聴きに来てください! 

1/29(火) 下新庄 Mellow tone  (詳細はscheduleにて)